2021.01.08
お知らせ

【第二回】全従業員テレワーク実施状況(新型コロナ対策)※全従業員対象

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新型コロナウイルス感染症拡大防止のための緊急事態宣言が1月7日に政府から発令され、出勤者7割減を目指すテレワーク実施強化の要請がありました。

1月8日現在、お客様先常駐社員、本社勤務社員の完全・一部テレワークについての実施率となっております。

政府は、新型コロナウイルスの感染拡大ペースに歯止めをかける為、 企業に可能な限りのテレワーク実施を要請しております。
弊社では、今後もテレワーク推進含むコロナウィルス感染防止への対応を積極的に推めてまいります。

※情勢も鑑みながら2021年2月7日より通常営業開始を予定しております。
※期間中対応する社員を縮小しているため、電話が繋がりにくい場合がございます。
    担当へのご連絡は直接携帯電話にご連絡ください。

お客様、関係各位におかれましては、引き続きご不便お掛けいたしますが、 何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

<参考>
◯内閣官房HP
『新型コロナウイルス感染症対策』
https://corona.go.jp/emergency/

◯東京都
『新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等について(令和3年2月2日発表)』
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1007617/1012949.html

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